• 締切済み

iTunesMusicStoreから購入した曲をCD-Playerで聴きたい

遅まきながら、初めてi-Tunesをダウンロードして、i-TunesMusicStoreから曲を購入しました。これはこれですばらしいのですが、i-Podを持っていません。MP3に変換できると聞いたのですが、やり方がわかりません。どうすればよいでしょうか?なおCD-Playerは持っています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

I Tunes Music Store の下に「購入したもの」って欄あります?? そこをクリックして右下に人の目のようなアイコンの左に「ディスク作成」ありますよね?そこに空のCDを入れてから押すとできると思います!!