• ベストアンサー

パソコンのmedia playerの曲をi-tuneに 取り込むには?

以前にi-tuneは既にダウンロードしてあるのですが、最近パソコンのmedia playerに入れた曲を、i podに取り入れたいので、i-tuneに入れようと思うのですが、どうしたらいいですか?パソコン関係にはめっきり音痴なので、できれば初心者にもわかりやすい説明をお願いします。

• kanab
  • お礼率45% (51/111)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iTunesの左上にある「ファイル」の中にある ・ファイルをライブラリに追加 ・フォルダをライブラリに追加 のどちらかを選択してください。 そうすると別ウィンドウが開くので、そこから追加したい曲を選択すればiTunesのライブラリに追加されます。

kanab
質問者

お礼

簡単にできました♪ すばやいお返事ありがとうございました!