• 締切済み

ウイルスセキュリテイ

2006年10月12日にダウンロードにてウイルスソフトを購入しましたが最近、操作ミスでそのソフトがきえました。再度無料でダウンロードする方法を教えてください。

• 179
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.2

最新版ダウンロードは https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html 購入製品のシリアルは、ユーザ登録を済ませていれば http://www.sourcenext.com/ のマイページで、ログインして確認できます。

• fm_mf
回答No.1

購入した時にプロダクトキー、認証番号みたいなものがたぶんメール配信されてませんか? 再ダウンロードしてプロダクトキーを入力すればだいだいのものはできると思いますが。