• 締切済み

ドコモN904について!!

私は、今D902isを使っています。 新しくN904がほしいのですが…。 Nについてわからないところが多々あるので N904をお使いのみなさんに、質問です!!! ・文章を打つ時に、ボタンひとつで改行できますか? ・見た感じボタン小さめですが、押しやいですか? これだけなんですけど… 私にとっては重視したいところなので、 たくさんの方のお答え待っています☆

みんなの回答

• Tokio-100
回答No.1

先月、N505(mova)から買い替えました >文章を打つ時に、ボタンひとつで改行できますか? *を長押しすれば改行できますよ >見た感じボタン小さめですが、押しやすいですか? 全く違和感なく使えてますよ

daru11
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございました!! とっても参考になりました。