• 締切済み

ドコモN904について!!

私は、今D902isを使っています。 新しくN904がほしいのですが…。 Nについてわからないところが多々あるので N904をお使いのみなさんに、質問です!!! ・文章を打つ時に、ボタンひとつで改行できますか? ・見た感じボタン小さめですが、押しやいですか? これだけなんですけど… 私にとっては重視したいところなので、 たくさんの方のお答え待っています☆

みんなの回答

  • Tokio-100
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

先月、N505(mova)から買い替えました >文章を打つ時に、ボタンひとつで改行できますか? *を長押しすれば改行できますよ >見た感じボタン小さめですが、押しやすいですか? 全く違和感なく使えてますよ

daru11
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございました!! とっても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドコモの携帯 N503とD503で迷ってます

    現在持っている携帯が壊れたので機種変更しようと思うのですが、N503とD503でどちらにしようか迷っています。 N503は「折りたたみ式」っていうのが気に入っているし、画面も大きくて見やすいけど値段が高い。 D503は安いし、今までD型ばかり使っていたから操作も分かりやすいけど、デザイン(形)が今ひとつ・・・。 それで、このどちらかの機種をお使いの方で、「この機種のここが良い」または「ここが使いにくい」というご意見をお聞かせ願えませんでしょうか。 つまらない質問で申し訳ないのですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • ドコモ N901iS

    ドコモ N901iSをお使いの方に質問です。 メールを作成するとき、送信先を指定すると、電話番号かメールアドレスで表示されますよね?途中で誰に打ってるのか分からなくなっちゃうんです。To欄を登録されている名前で表示することはできないのでしょうか?

  • ドコモ N902iS N903i

    こんばんは。 現在、N505iSを使っており、そろそろ機種変更をしようかな、と考えています。 候補は、N902iSとN903iです。 ただ、ほとんど携帯についての知識もありませんし、使いこなせる自信もないですし、 基本的には、電話とメールが出来れば十分です。(笑)あとはカメラ。 それと、使いやすいものならそれでいいかな・・・と。 その程度です。(^^; それならN902iSでいいでしょうか? わざわざ高いN903iにする必要もないでしょうか。 ただ、気になっているのは、カメラの画素数。 N902iSは200万画素、N903iは320万画素。 どの程度違うものなのですか? 携帯のカメラって便利ですよね。 ちょっとした時でも、気軽に撮れるし。 しかも、私はデジカメを持っていないので、よく携帯のカメラは使うのですが。 できれば、使いやすく、画像も綺麗なものがいいなと思っています。 また、N902iSなら、ジュエルピンクにしようと考えているのですが、 ピスタッシュグリーンも気になっています。 皆さんにアンケートなんですが、(笑) 派手だと思いますか? また実際にグリーンを使ってる方、画面が見づらいということはありますか? 内側もグリーンですよね? メールしたり、写真を撮ったりする時に、周りがあのグリーンというのはどうですか?

  • ドコモ「SH902is」の改行

    メールを打っていて改行の仕方がよくわからないので教えてください。 打ち終わった文章を改行したい時なのですが。 例えば… 「おはようございます。今日も暑いですね。」 と改行せずに打った文章を 「おはようございます。 今日も暑いですね。」 と改行したい時はどうしたら良いのでしょうか? 「おはようございます。」と打った後【4方向ボタン】の【下】を押して「今日も暑いですね。」と打てば改行できることはわかるのですが… 打ってしまった文章を消して改行してから打ち直すしか方法はないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • N900IS

    12月ぐらいにドコモ携帯電話の機種変更したいなあと思っているけどN900ISの値段がよくわからない。現在、持っている携帯はD505ISですけどカメラのボタンが利かなくなって・・・壊れました(泣) 2週間前に足を怪我をして動けない状態です。ドコモショップにも行けない(泣) どうか皆さん教えてください。N900ISで12ヶ月以上継続の価格、教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに僕は大阪住まいです。

  • docomo SH-05Aの操作について

    docomoのSH05Aを使用しています。 予め打った文章で、「やっぱりここは改行したい」という時ありますよね?(普通に打つときは下ボタンを押すと自然になるので分かるのですが) そういう時改行はどのボタンですればいいのですか? 説明書を読んでも分からなくて…

  • N900is

    今、N505isをつかってるんですが、今度、FOMAにかえたいと思います。そこで、聞きたいのがN900isのカメラの画像でどうですか?今は130万画素数なんですが、まあまあ満足してます。N900isになると100万画素数になってしまってなんか落ちる感じがします。実際使ってる方がお見えでしたら、感想お願いします

  • N904かD704をお使いの方

    携帯をいい加減変えたいな~と思っています。 Nシリーズがお気に入りでN以外は殆ど使ったことが無いのですがハイスピードのN904とワンセグでコンパクトなD704のどちらにしようか悩んでいます。 いま使っている機種はN900isなんですが、 画面のレスポンスが遅い(通信も遅い)、着うたをメールの着信音に設定できない、折畳みは面倒、などの不満があります。 ストレートのD703折畳まないので気に入ったのですが容量の悪さで見送りました。 N904とD704をお使いの方の感想を参考にさせて頂きたいので宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ドコモの携帯電話のそれぞれの長所

    NとSOのそれぞれを使ったことがある方、長所の違いを教えて欲しいです。現在N505isを使っていますが、これはこんなところが気に入っています。 ・メールが参照返信ができる ・文字の大きさが細かく設定できる ・スケジュールが1000件まで登録できる ・簡単に(ボタン一つで)スケジュール機能にいける 一般的に使い易さはどちらがいいですか?SO以外でもかまいません。ちなみに私は、携帯で重視する機能は、一番にスケジュール機能です。 また、DoCoMoの携帯で、文字入力時に、逆順変換ボタンのある機種(ひらがなを、お→え→う→い→あ、のように)はありますか?Nでもできますが、サイドボタンなので使いにくいです。正面にあるものがあれば教えてください。

  • N900iSとP901iで迷っています。

    こんにちは。来月機種変をしようと思っているものです。 そこでN900iSかP901iで迷っています。 わたしは今N504iSを使っていて(古いですね)、 どちらかというとNに慣れているのと(その前はPでしたが) N900iSに搭載されているドラクエに興味をそそられていたりもします。 過去の質問から皆さんの意見等を見ていたのですが、 あまりにも量が多すぎて頭がこんがらがってしまったため今質問をさせていただいてます。 N504iSから変えるとすれば、どちらのほうがよりよいと思われますか? ちなみにわたしはカメラも汚い!と思うほどでなければ特に鮮明でなくてもいいです。 また反応が遅くてもそこまで気にしません。 よろしくお願いします。