• 締切済み

ドコモ N901iS

ドコモ N901iSをお使いの方に質問です。 メールを作成するとき、送信先を指定すると、電話番号かメールアドレスで表示されますよね?途中で誰に打ってるのか分からなくなっちゃうんです。To欄を登録されている名前で表示することはできないのでしょうか?

• calo
  • お礼率25% (55/212)

みんなの回答

• giraffy
回答No.3

できないです。。。 しょうがないので自分はよく使うメールをデスクトップに貼り付けて、そこで判断してます

calo
質問者

お礼

出来ないんですね・・・不便だぁ!! ありがとうございました

• gaochan
回答No.2

私もN901iSを使っていますが、残念ながらできないみたいです。 私も時々わからなくなることありますが、そのときはもう一度アドレス帳を探して確認するようにしています。

• anzuchan
回答No.1

登録アドレスは@以降も全て登録してありますか? 確か@以降を登録(@docomo.ne.jpを省略?)していないと 名前で表示されなかったと思います。 違っていたらすみません;

calo
質問者

補足

全部登録してあるんですけどねぇ・・・ありがとうございました