• ベストアンサー

docomo SH-05Aの操作について

docomoのSH05Aを使用しています。 予め打った文章で、「やっぱりここは改行したい」という時ありますよね?(普通に打つときは下ボタンを押すと自然になるので分かるのですが) そういう時改行はどのボタンですればいいのですか? 説明書を読んでも分からなくて…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanagi99
回答No.1

SHシリーズなら*ボタンで改行できませんか?

noname#175583
質問者

お礼

できました!ありがとうございました!