• ベストアンサー

TubePlayerで保存した動画の見方

TubePlayerで保存した動画をマイビデオにためていて、 見ようとダブルクリックしたら(WindowsのXPです) 「このファイルを開けません。 このファイルを開くには、作成元のプログラムが必要です。 インターネットで自動的にプログラムを検索するか、 またはコンピュータにあるプログラム一覧から手動で選択してください」 というのが出てきました。ずっと前にも同じことがありまして、 色々選んでみたのですが開けられませんでした。 どうしたら問題なく見られるようになるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.2

#1です。 まぁ、どれでも良いような気もするんですけど、 私はGOM Playerをお勧めですね。 これで見れない動画なし(今のところ)

mayuri1972
質問者

お礼

こんばんは。再び書き込みありがとうございます。 GOM Playerは以前使っていたのですが、早い時期にトラブルを起こしてしまったので避けているんですよ、、。 ここで散々質問して、色々と教えていただいたのですが解決しなかったし。。 適当に選んでみます。ちゃんと使えるかどうか不安ですが。

その他の回答 (1)

• torayoshi
回答No.1

○以前は見れたが最近見れなくなった。 ※flvをサポートするプレーヤーをアンインストールしたか、  あるいは、なんらかの理由で関連付けが解除された。 ○以前から見れない。 ※flvをサポートするプレーヤーをインストールする。

mayuri1972
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 以前から見れない方なんです。今検索したところ、 http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/flv_flashplayer/flv_flashplayer.html ここがひっかかりました。どれが良いのかイマイチわかりません、、。 どれでもいいもんなのでしょうか?