• ベストアンサー

足全体の脱毛について

足全体の脱毛を考えています。 脱毛にも色々手法があると聞きましたが大きくはどんなものがあるのでしょうか? 私の知識では、レーザ脱毛と針脱毛の二種類でレーザーは医療系のほうが高性能?と認識しています。 それぞれの、特徴と費用の差があると思います。このあたりを是非知りたいです。 また、それぞれにおいてよい評判の良いお店などありませんか? すいません。宜しくお願いします。

• 1612
  • お礼率33% (19/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず医療系とエステ系があり、永久(またはそれに近い)効果を得られるのが医療系です。 レーザーはクイックルワイパーで掃除するようなもの、針はゴミバサミで1つ1つ拾っていくような感じです。足全体といった広い面積を脱毛するなら、普通はレーザーかなぁと思いますよ。