• ベストアンサー

脱毛の方法で(at病院)

ずいぶん前に聞いたのですが、永久脱毛の方法で ・医療機関で行う ・レーザーでも針でもない ・ほとんど痛みを伴わない ・なにか機械でポンポンポン、と触れるだけ ・安い(1回数千円、みたいな) こんな脱毛をしてくれる所の情報を教えてください。 宜しくお願いします。

• HANA83
  • お礼率79% (125/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして★エステで働いている者です。では少し、 厳しく回答させて頂きます。  現在、永久と認められている脱毛方法は、電気脱毛<針脱毛>のみす。  当然電気ですので、痛みは伴います。 逆にいうと、無痛の脱毛はないです。 医療機関でも電気脱毛はされています。 レーザーもしています。  機械で、ポンポンポンと触れるだけという事ですが、 レーザー脱毛の事ではないでしょうか?? ゴムではじかれる感じの痛さです。 御値段は、安いですよ~その分、補償機間も1年や、2年だったりと短く、また生えてくる恐れがあります。

HANA83
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちょっと質問内容の言葉に不備があったようで申し訳ありません。レーザーは永久ではないですよね。 (1年間脇のレーザー脱毛に通って今は産毛が数本生えてくる状態です。) 質問した脱毛方法はどうもレーザーとは違うみたいなんです。。。 ずいぶん前に聞いた話なので真偽の程がわからず、質問してみました。 やっぱり脱毛で無痛は無理ですよね・・・。 ありがとうございました。