• ベストアンサー

学費

中学と高校、入学費や月々の学費など、だいたいいくらぐらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyucchi
回答No.2

http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2006/12/60gcf100.htm 都内の私学ですが。。 これは中学も高校も変わらないのでは? (よく知りませんが。。) http://allabout.co.jp/children/ikujinow/closeup/CU20030531A/index.htm こんなサイトもございますので 参考になさってくださいね。 うちは私学の高校に通わせていますが 年間120万ほど?ですね。(入学金含む) 公立だと10分の1くらいでは?? 中学は公立でしたが 義務教育ですから基本的に教材費と給食費くらいですね 修学旅行などの費用をいれて年間20万円ほどかと。。

その他の回答 (1)

回答No.1

公立なのか私立なのかを明記しないと無理じゃないですか? 公立にしても都道府県で違うでしょうし・・・・・・