• 締切済み

TMPEGencの使い方

VOBファイルを、MediaPlayerで見られるよう、エンコードしたいのですが。 TMPEGencで、mpeg1で処理すると音が出ない。       mpeg2で処理するとMedia Playerで読み込めない。       24fps化するとエンコードできない。 のですが、設定の方法わかりますか?お願いします。 ほかに設定場所で注意するところはありますか?

みんなの回答

• crimson
回答No.1

その前に、そのVOBファイルの“出処”はどこでしょうか?