• ベストアンサー

「付き合っている」と聞くと、「この人とHしてるんだ」と思いますか?

いつもお世話になっております。 恥ずかしい内容なのですが、勇気を出して質問します。。 「この人と付き合っている」と聞くと、皆さんは内心で「あぁ、この人とHしてるんだ」と思いますか? 私自身は、そんなことは発想さえなかったのですが、 先日、学生時代の友人達と飲んでいて、男性数人に女性が私一人のシチュエーションになったとき、皆が・・・ 「○○ちゃんは、△△と付き合ったらしいよ」 「へぇ、マジで!?○○ちゃんとのHは気持ちいいだろうなぁ・・」(以下もっと具体的で過激なため省略。。) というような話を始めたんです。 お酒が回ったからか、私がいることに気が回らなかったようです。 皆、学生時代からの仲で、普段は紳士的というか好青年だっただけに、 とても驚いてしまいました。 ○○ちゃんも△△も、学生時代の同じサークルといういわば身内です。 口に言わなくても、皆さんは(特に男性の方)、内心で「付き合っている」と聞くと「Hしている」(更に進んで「どんなHしているんだろう」とか)と想像したりしますか? (自分の好きな女の子だと思ったりするのかな、興味のない子は別に関心すらないという人が多いのかな・・??) 自分の付き合っている人が、全く知らない人であればそう思われても現実感がありませんが、 彼氏も知っている場合、そう思われているとしたら(特に男性に)、リアルすぎて本当に恥ずかしくて、 同じグループ内で付き合うことに躊躇してしまいます。 幼い質問で恥ずかしいのですが、皆さん(特に男性の方)、ご意見を聞かせてください。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ame830
  • ベストアンサー率28% (195/684)
回答No.5

男同士だと結構こういう猥談をします。特に酒の席では。で、その流れで自分たちのセックスの話にはよくなります。 今回は本当に女性がいることを忘れてたんでしょうね。女さえいなければかなりの率でこういう話をしてますよ。 あと、彼女とどういうセックスしてるか自分から語りだす人は多いです。自分から言い出さないにしても、聞かれたら答えるくらいだったらかなりの人がやりますね。 特に同じグループ内のカップルの話だと、覗き見根性で結構盛りあがったり…。 「同じグループ内で付き合うことに躊躇」に拍車をかけてしまうかもしれないですけど、質問なので正直に答えました。

golden-peach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^) そうですか、今のところ皆さん思うようですね。。 多分、今回は久しぶりに会ってお酒も進んだので、本当に私がいることを忘れたんだと思います。 でも、「かなりの率」「聞かれたら答える」「覗き見根性」・・・、正直なご回答をありがとうございます。 自分の付き合っている人も、こんな風に聞かれて答えられていたらいやだなぁ。。。 かと言って、「聞かれてる?」とか「聞かれても言わないでね」なんて恥ずかしくて言えないし。。。 正直なご意見、参考になりました。

その他の回答 (11)

回答No.12

「へー、付き合ってんだ」ということは、「あの2人がキスやそれ以上の身体の関係をもっているんだ…」というイメージをどうしてももってしまいますね。 条件反射で連想してしまうという感じです。あとは言葉にするか否かの問題で、女性がいる場では露骨なことは言わないでしょうけど、男同士の飲み会などでは、そういう会話はごく普通になされていますけどね。

golden-peach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^) 確かに、 >「へー、付き合ってんだ」ということは、「あの2人がキスやそれ以上の身体の関係をもっているんだ…」というイメージをどうしてももってしまいますね。 というのは私もわかります。 でも、あんなに具体的で生生しいんだと思うと驚いてしまって。。 にしても、男性同士の飲み会では、ごく普通にされているんですね。。知らぬが仏です。。 参考になりました。 ※※※ご回答くださった皆様へ※※※ 皆さまご回答ありがとうございます。 今回、このような質問をしたのは、先日の飲み会での会話に驚いてしまったこととあわせて、そういう風に思うのであれば、仲間内で恋人を代える場合、気まずいなぁと思ったからです(私が代えるわけではなく)。 友人で何組か仲間内で恋人を代える人がいましたが、そういう人たちは、自分も知っている前の恋人と関係を持って、今度は自分と「付き合う」=「Hする」とわかって付き合っている、ということですよね。 幼い考えかもしれませんが、私にはそういうことはできなくて。。 でも、正直なご意見はとても参考になりました! どうもありがとうございます。

  • itsumasa
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.11

僕は思わないですね~ 友人がそんな話し始めたら、話を変えるか、話に入らないかします なので、「男性」と、人くくりに物事を決め付けてしまうのは大きな間違いをおかしかねません そういう話になったら、席を立ったりして、離れることをオススメしますよ^^

golden-peach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^) おぉ、ついに私と同じ立場の方が! よかった、こういう方もいらっしゃるんですよね。 ふぅ、安心。 はい、話題に挙がるのも、そういう話を聞くのも得意ではないので、離れるように心がけますね。 ありがとうございます。

  • baritsu
  • ベストアンサー率10% (40/366)
回答No.10

>「付き合っている」と聞くと、「この人とHしてるんだ」と思いますか? とのご質問に対する回答ですが、わざわざそんな風には思いません。 自明の事ですので、付き合っていると聞いた時点でそういう連想には至りませんね。 そういう風に思ってしまうケースは  ・女の子がすごく可愛くて自分の好みだったケース  ・女の子が肉感的で相手の男がうらやましいケース  ・カップルの落差が激しいケース(例えばハゲデブ油男とモデルみたいな美女とか) などです。その場合も必ずしも連想するわけではありません。 でももしかしたら私のようなケースが、男の中では少数派なのかもしれません。

golden-peach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^) そうですか、「自明の事」ですか。。 でも、あえて思わないだけで普通に「そうなんだろうな」と思うということなのかな。 にしても「ハゲデブ油男」って・・・笑。 確かにギャップのあるカップルは、色々疑問に思うことがありますからねぇ。 参考になりました。

  • coreglobe
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.9

あなたの年齢がおいくつかによって、答えはちょっと違ってくると思いますが(爆)、お酒を飲んでいるということで、20歳以上であれば、そういう話は、みなさんがおっしゃるようなことだと思います。 特に男性の間での『付き合っている』という言葉には、性交渉がない付き合い=恋人、という図式はあんまりと思います。 男性側が告ってる場合は『オレたち付き合ってるんだ』=『オレたち性交渉してるんだ』的な意味合いが含まれてますので、まだそういう関係でない場合は、『友達』になるんじゃないでしょうか。 とはいえ、女性がいる席でこういうことを言い出す男性は、デリカシーがないというか、しょうがないなあって感じですね。 似たような状況になったことありますが、特にそういう会話はなかったです。あなた自身があまり、女性的に見られていないということではないですよね? あんまりオトコっぽいタイプの女性だと、平気でこういうことを言い出す男性はいると思いますので、気をつけてくださいね~。

golden-peach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^) ちなみに24歳です。 そうですか、やはり。。 「男性側が告ってる場合は『オレたち付き合ってるんだ』=『オレたち性交渉してるんだ』的な意味合いが含まれてますので」・・・ そんな風に思うんですか、なんとなくそうなのかなぁと思ってはおりましたが、そんな風に一般的に思われているとは思いませんでした。(そんな世間知らずのつもりはなかったのに。。) 今回は、本当に私がいたことを忘れていたようです。 すぐに気まずくて席を外したら、皆「ヤベッ」っていう顔をしてましたからね。 女性として見られていないことは・・・ないと思います。笑 参考になりました。

  • RYZ
  • ベストアンサー率27% (19/70)
回答No.8

え~と、『カップルはセックスをしているか?』という問いではなく、 『付き合ってる』と聞いて心の中で密かに『この人とHしてるんだ』と思うんですよね? 話しのネタとしてそういう話しで盛り上がることはありますが、 付き合ってると聞いてセックスシーンを思い浮かべるのは、いささか変態染みていると思います。 その彼は下ネタとして話したのではないでしょうか? お酒の席での下ネタは盛り上がりますので。 あ、でも好きな子とか気になる子に対しては想像するかもしれませんが、それを人に言う方も少ないと思います。 あくまで酒の席の下ネタだと思いますけどねー。

golden-peach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^) そうです、「付き合っていると聞いて心の中でHしているんだと思うか?」という質問です。(わかりづらくてスミマセン) そのシーンを思い浮かべるのは変態染みているものの、やはりお酒の席での話題としてはありうるんですね。 「好きな子」なら想像する・・・、のは理解できますし。 参考になりました。

noname#112059
noname#112059
回答No.7

20代後半、女性です。 男性の猥談はエロいって感じじゃなくて、生々しいって感じですよね。あれは聞かないに越したことないです(苦笑) お気の毒でしたね(^^; ただね、その猥談、ガールズトークと同じです。 「△くんと◎ちゃんつきあってるんだって!」「うそ?どっちから告ったの??」 「△くんだって!でね、その告白のシチュエーションがすごいの!△くんてすごいロマンチストでさぁ~」「きゃ~、マジ?あの顔で?」「それ失礼だって(笑)」 「なんかね、夜景の見える公園に連れてかれて、『~』って告ったらしいよ~!!!」「すごくない?ドラマ見たくない??」 「でね、OKしたら、感極まって泣いちゃったらしいよ~!!で◎ちゃんも盲目になってるから、その涙見て『かわいい』とか思ったらしい!」「あはは~、もうバカップルだね!!」 「絶対あの二人さ、海に行ったら波打ち際に相合傘書くと思わない?」「書くね!波に消されても、『私たちの愛は消せない!』とか言って、何回も書いてそう!」 このガールズトークは女性なら、まぁ、普通の話題でしょ?って思うかもしれないのですが、男性からすると「なんでそんなに事細かに知ってんだ!!しかも勝手に想像すんな!!」って感じらしいですから。 カップルの双方が知り合いだと、男性の猥談の餌食にも、女性のうわさ話の餌食にもなりやすいでしょう。 でも、それを意識しすぎて、恥ずかしがって好きな人と付き合えないぐらいなら、話のネタを提供してやってるくらいに思っていいんじゃないですか?? 私はネタ提供側になったこと、ありますけど、本人には聞こえないとこでやってくれるので、特に支障はなかったですよ。

golden-peach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^) そうですか、女性でも思いますか。。 猥談がガールズトークと同じ感じですか!? そんなに軽いトークなんでしょうか(おしゃべりのセリフが具体的で「そうそう、こんな感じ!」と思えて笑ってしまいました。) でも、ご回答者様は、ネタ提供側になっても悠然としていらっしゃいますね。 私は、今回の皆さんのご回答を知っただけで赤面しているのに。。 私もさらっと受け流すように心がけます。 参考になりました。

  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.6

大体に於いて「付き合っている」≒「h(sex)している」でしょう。 数少ない「付き合っていても」「h(sex)は何故かない」状況とは男性側が、バ●イ★ラ系の薬の愛用者である時位なものだ、と思うのが普通でしょうネェ!?

golden-peach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^) そうですか、現時点で全員「思う」ですね。。 薬の愛用者、というのは、性的に不自由がなければ・・ということでしょうか。 いくら、私が思わなくても、大多数が特殊な場合を除いて関係がある思っているのであれば、やはりとても恥ずかしいですね。。。 参考になりました。

noname#37397
noname#37397
回答No.4

思います。 というか、女の子も同じ様な噂をしていると聞いたのですが・・・ 私は学生時代、男の方が圧倒的に多いクラブに所属していて、クラブ内恋愛(同じ学年)をして、別れたあとに先輩から 「お前・・・らしいな」(・・・はHの内容) と言われ、 「何で知ってるんですか?」 と聞いたときに、 「マネージャーの○○から聞いた」(○○は先輩と同じ学年のマネージャー) と言われ、 「マネージャー同士は頻繁にそんな話をしているみたいやで」 とも言われました。 当時は男の友人(先輩・後輩も含め)からは一度もHの話は聞かれなかったのに、女同士ではそんな話をしてるのかと幻滅した覚えがありますから・・・ なので、この質問は男女問わず、「付き合っている」=「Hしている」と思っていると思います。

golden-peach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^) そうですか、皆さん思うようですね。。 女の子も同じような噂をするとのことですが、少なくとも私の周囲ではそのような話は出ません。 皆、華やかで知的で常に素敵な彼がいますが、そういう話はしませんね。(なんだか下品な感じがしてしまって。。) だからこそ今回驚いてしまったのですが。 参考になりました。

  • donnake
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.3

男性です。 付き合ってる=「性交渉がある関係です」の略語です。世間の人3000人から統計を取った正確なデータなので間違いありません。 もし付き合ってるけどHはしないとかふざけた事を言う輩がいるのでしたら「張り倒してやりたくなります」「お前は中坊かぁ!」って感じで。

golden-peach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^) そうですか、やはり思いますか。。 「付き合っているけどHはしない」・・・、ふざけたことですか。。 確かに数年の交際ならそれはちょっとと思いますが、一年未満だったら、全然ありうると思ってしまうのですが。 私の考えが堅いのかな。。 参考になりました。

  • ash2pure
  • ベストアンサー率19% (74/385)
回答No.2

男です。 やっぱり、大人である男と女が付き合う以上、普通はsexすると 思います。 なので、そう思われても仕方ないかと思います。 といっても、sexしてるのか??思っても、大した意味は無いので、 (そんなことに関して深く掘り下げないので) さらっと受け流すくらいで良いと思いますよ。

golden-peach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^) そうですか、やはり思いますか。。 「深く掘り下げない」と仰っても、仲間内でそういう話題に挙がること自体、とても嫌なんですが。。。 でも、言う方が軽いノリなら、深く考えない方がいいのかもしれませんね。 参考になりました。

関連するQ&A

  • Hをするシチュエーション

    ぜひ男性からも女性からも 意見を伺ってみたいな、と思うのですが。 (1)みなさんは、気分が盛り上がっていたら どんなシチュエーションでも(例えば野外とか)Hしてるんですか? (2)私はせめて室内、できれば!シャワー・ベッドがあるところで 等と普通に思っているのですが、 (プラス避妊が可能な状態で) それって変・・おかしいことなのでしょうか。 先日、彼と河原で一緒にいる時に 彼も私も!そういう気分になっていました。 そこで彼は「する?しちゃう??」と盛んに言っていたのですが 私の中には↑そういう思いがあり、 その場で先に進むことは拒みました。 (先を望むならホテルに誘う・行けばいいやん、と) その後彼&男性でワイワイ盛り上がっている時に 男性の1人が「シャワー云々でなく、今!今抱きたい!って時があるんだよ」 と言い、彼も激しくそれに同意していました。笑 あぁきっと、先日のシチュエーションもそうだったんだろうな。 &室内・シャワー云々言ってる私はめんどくさい女なんかな・・ etc思った次第で。 今までお付き合いした男性は 外でいちゃいちゃはしても、Hとなったら ホテルなりお家なりに連れて行ってくれる方達だったので そういうものだ&女性のことを考えてシチュエーションを整えてくれる所に 紳士だ!(いいなぁ)と感じていたんですけれど。 ・・違うのかな。

  • Hに対して

    このサイトを見でも何度か目にしたのですが 男性は好きな人とのHに飽きるんですか? 私の彼氏も、あんまり回数が多いと飽きるって言ってました。 Hに飽きるってどうゆう事でしょうか? 私は、Hは好きな人と心も体も繋がれる一番の愛情表現だし 気持ちよくしてあげたいとゆう気持ちがあってこそ お互いが幸せに感じれると思います。 好きな人とのHに飽きるとゆう事は、愛する気持ちであったり 思いやる気持ちが薄れてるだけではないのですかねぇ? 男性はよく好きでもない人とでもHできるっていいますよね。 やっぱり男性は体でHしてるって感じだから 飽きたって思ったりするんですかねぇ。 私は好きな人としかHしないし、心の繋がりが大事なので やっぱり飽きるとゆう発想が分からないです。 もし自分は飽きたと感じていても、好きな相手を気持ちよく してあげようとゆう思いがあれば回数が減ったりし ないと思うのですが。 みなさんは、どう思いますか?

  • 近くにいすぎる人を好きになってしまいました

    学生時代から8年近く仲良くしている男友達のことを好きになってしまいました。 私(26歳)は明るい性格でグループの中では盛り上げ役だといった感じです(恥ずかしながら…)。 彼は口数は少ないのですが内心はとても紳士で優しい人です。 学生時代は仲良しグループの内の1人だったのですが、社会人になってからたまたま2人で飲みに行く機会があり、そこから意識するようになりました。 みんなの前ではよく話す私ですが、彼の前ではあまり話さなくてもニコニコしているだけで幸せというか、すごくホッとできる自分に気づいたんです。 そこから少しだけ好意を持っているような内容のメールを送ったりしていて、彼からはきちっと優しい言葉で返事があります。 しかし会うとなると意識をしてしまって、何を話していいのか分からなくなり、口から出るのはトンチンカンな言葉ばかり、、 いつも元気な私が甘えたりするのもキャラではないので、お酒が入ってもちっともかわいいことが言えません。 今更何やってんだと自分でも情けなくなりますが、相手があまりに近くにいすぎて、失うのも怖いだけどこのままでもモドカシイ、そんな日々を送っております。 長々と書いてしまいましたが、どなたかアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 付き合ってからHまで

    付き合ってから3日経ちました。 彼から、「今週の金曜日か来週の月曜日有給取るから泊まりにおいで」と言われました。 今の所彼は紳士的な対応で、暗い所で会っても、キスまででした。会う度に段々とディープなものになってきていますが... そこで質問したい点が3つあります。 1、付き合って一週間程で体を許していいのか。 私24、彼27でお互いもう子供ではないのでいつまでもキスだけでっていうのは無理があります。 紳士的な人なので、一週間くらいでHしても大丈夫でしょうか? 2、Hはオッケイとしてもお泊まりデートは早すぎる。 と思っています。お泊まりをすれば歯磨きやお風呂やお化粧、髪のセットなど見られます。 なので私はまだお泊まりは嫌なんです。 皆さんどうしてますか? 3、彼にスッピンを見せるのは抵抗がある。 いつもかなり派手な髪型、メイクをしているので、正直いうとお風呂後が自信ありません。 髪型も盛る為にほとんど毎日ウィッグを使っているし、どうしたらいいか分かりません。 女性、男性問わずアドバイスいただけると嬉しいです。

  • ●Hの価値観に変化!?●

    当方30歳男性です。私の職場の人間、学生時代の友達・・・等がそうなんですが、Hはめんどくさいから別にしなくても構わないという人が多いです。 別にモテないからではなく。執着がないのです。これは一体何なのでしょうか? 最近では時代なのかなぁという考え方が確信に変わってきています。 原因として考えているのが (1)昔と比べて風俗とAVが充実し過ぎた。 (2)結婚願望のない人が増え、デキちゃった結婚だけは絶対避けたいからと素人相手にHはしない。 (3)長時間労働の為それどころではない。  今の若い人より昔の人の方が若い時代異性に夢中になれたのもそれらが深く関係しているように思うのです。  そのうち妊娠も近未来、別の方法で行いSEX自体この世から消えるかもしれないですね。まぁ世の中いつまでも同じって訳にはいかないですからね。 皆さんどう思われますか? よかったらご回答お願いしますm(_ _)m

  • Hの最中に妄想をしてしまう・・・

    こんにちは。 私は、Hの最中に別の男性や、シチュエーションを妄想してしまう癖があります。 別の男性といっても、元彼や、知人ではなく、全く見ず知らずの男性(例えばナンパしてきた人だったり、お店の店員だったり、架空の人物であったり、AV男優など)を妄想してしまいます。 「ちょっと無理やり」というシチュエーションに興奮してしまうみたいで・・・ Hの前にこっそりアダルトサイトを見て、そのシチュエーションを妄想したり・・・ Hの最中に勝手に妄想だけして、毎回イっています。 過去の男性経験は少なくないとは思うのですが、 初めての相手以外は、ずっとそうでした。 でもイった後、彼に申し訳なくなるので、妄想はやめよう!彼の事を考えよう!と思い、昨夜も試してみたのですが、 イった事はイったものの、全然気持ちよくなかったです・・・ 彼は、私を見ていると興奮してイってしまう、といつも言うんですが、 私にはその感覚がイマイチわかりません・・・ 彼の事は本当に大好きなんですが・・・・ たぶん、彼を含め、今までの男性がほとんど沈黙の中のHだったので、あまりムードがなく、つい妄想癖がついちゃったんだと思います。 これってやっぱりおかしいでしょうか? 同じような方、いらっしゃいますか?

  • 付き合う=Hする???

    はじめまして。 私は23歳のOLです。 私は学生時代ずっと女ばかりの環境で育ってきて、去年入社してから生まれて初めての彼氏ができました。(今年のGWで一周年です) そして付き合って1ヶ月経ってHしようってことになったのですが私は初めてだし、怖くてそれから現在までずっと拒否し続けていました。 そしてGW二人で2泊3日の旅行に行ったのですが、とうとう彼氏からこのままずっとHできないようだったらもう付き合っていけない・・みたいなことを言われてしましました。 彼氏にとってHは付き合っていく上で必要不可欠なものだそうです。 彼氏は私のことをとても大切にしてくれているし、遊園地にいっても楽しそうにしているのでまさか別れを考えてるなんて思いもしませんでした。 私がそれでつい泣いちゃったので彼氏は気を遣ってくれて次の日にちょっとしたプレゼントをくれました。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが (1)男の人って好きだからHするのでしょうか? (じゃあHなビデオとかの女の人も好きってこと?) (2)Hできなくて別れた人っているのでしょうか。 (3)(特に女の人にお伺いしたのですが)初めてのHってどうでしたか? (4)雑誌にはよく初Hの平均年齢は18歳って書いてますけどあれは本当なのでしょうか? 迷える子羊(といってももう23ですが;)にアドバイスよろしくお願いします。

  • 付き合ってもない人とHしてしまいました・・・

    生まれて初めて付き合ってみない人とHしてしまいました。 彼氏が2年おらず、ずっと仕事ばかりの生活で嫌気がさし、先日3ヶ月前に知り合いの紹介でであった男性とご飯を食べた後Hしてしまいました。 いい人だと思っていましたが、今まで付き合う前に絶対Hはしませんでしたし、自分でも固く決めていたのに、何をしているんだろうと後悔の気持ちに浸ってしまいました。 その後、彼から普通にメールが来ましたがそのことがあってから続かなくなり、 私は誰とでも寝る女と思われるのが嫌だったのでメールで「付き合ってもない人と寝たのは初めてでだったので、気まずくなっちゃってたらごめんね・・」と送ってしまいました。 もう深入りしない方がいいですか?

  • 酔った勢いでHしちゃった人…いると思いますが...

    酔った勢いでHしちゃった人…いると思いますが... 話もお酒も弾み、酔った勢いでHしてしまう男性や女性をどう思いますか? (1)男性側から、そんな女性との今後の付き合い方をどうするか (2)女性の方から何事も無かったかのように連絡が来たらどう思うか (3)女性側から、逆にその男性との今後をどう考えるか (4)男性から何事無かったように連絡が来た場合どう思うか を、皆様のご意見をお聞かせいただければと思います。 面倒な質問ですが、何卒よろしくお願いします。

  • Hしたい!彼女からいいだすのは……?

    付き合って2ヶ月ちょっとになる彼氏とそろそろHがしたいです。 彼の家に遊びに行ったときは毎回彼からHなこと(前戯かな?)をしてくれるのですが、本番はまだなんです; 彼がどう思って、しようと言い出さないかは不明です。 彼は普段Hな話題をしないので、経験の有無さえ不明、なぞの多い男です。 私は経験済みで、避妊だってできるし、すごくHしたいのですが……自分から「したい!」といって彼に引かれてしまうのではないか、と怖いです。 男性の皆さん、どういう風に言えば、引かれずに本番をすることができるでしょうか。 女性の皆さんで、このような経験がある人もお願いします。