• 締切済み

日本人の英会話

日本人は小さいときから英語の教育を受け入れて、よく知っていて、正常なのは英語を話してすべてわかることができて、あの意味は言うのではありませんか、私が日本語を学ぶのは役に立ちませんか?と私の日本語の本の上で言います。

みんなの回答

noname#68162
noname#68162
回答No.2

duibuchi、wo kan bu dong ni de 日文. ze shi shama isu? 我看不 dong ni 的日文。     すいません、貴方の日本語の文章がわかりませんでした。 補足欄に訂正した文章を書き直してください。 >私が日本語を学ぶのは役に立ちませんか? いつかきっと役に立つと思います。(ここだけ理解できました。)

noname#111031
noname#111031
回答No.1

chinajapanさん 大変申し訳ありませんが、あなたの書かれたことを、私は理解できません。若し、差し支えなければ英語で書いていただけませんか?  Very sorry, but I could not undestand what you wrote in Japanese. I would be much pleased, if you would write again in English? So, maybe I can answer to you request.