• ベストアンサー

ybbのアドレスを残す方法は?

現在YAHOO BB ADSLを利用しているのですが、Bフレッツへの変更を検討しています。 その場合に***@ybb.ne.jpのアドレスを引き続き使用する方法があれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

基本的にはできないようです。 過去ログを参考にしてください。 http://pcsoft.okwave.jp/qa2973723.html http://pcsoft.okwave.jp/qa698677.html http://pcsoft.okwave.jp/qa2198539.html

akari777
質問者

お礼

ありがとうございます。 過去ログがあったのですね(>_<) 一応探したのですが・・・ yahooを諦める方向で検討したいと思います。