• ベストアンサー

教えてください!!

今度8月26日に友達3人でお台場に遊びに行きます。 そのうちの友達が誕生日だった気がするんですけど・・・ 今から間に合う、夜景の見えるお勧めのレストランはありませんでしょうか?その友達は、お台場にあまり行かないので、良い所があればお願いします。 誕生日プランって、1ヶ月前とかじゃないとダメだったような気もしますが・・・。値段は、なるべく高くないほうがいいのですが・・・。 よろしくお願いします。

noname#118780

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tckeiba
回答No.1

お台場ならデックス東京ビーチ内にあるレストランのなかに海側に位置しているお店が ありますので、いいかとおもいます。お値段も手頃かと。 参考アドレスはその一覧表です。 席の予約ができる店もありますので問い合わせてみては? ただ、26日だと結構混んでいることが予想されますので、予約が取れないと窓側の席は 取れないことを覚悟しないと・・・

参考URL:
http://www.odaiba-decks.com/restaurant/rest_list.html#rest1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 これからも参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

一応有名どころはこちらです。 http://www.i-house5.com/next/index.html 夜景評論家の丸々もとおさんのサイトもあわせてご紹介しておきます。 http://www.superyakei.com/ いい所の予約が取れるといいですね!

質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。 とても参考になりました。 これからも、参考にさせていただきます。