• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お台場オススメレストラン教えて。

あたしの両親がお台場で夜景がみたい!ってことで、今度連れてってあげることに なりました。そこで質問なんですが、台場でオススメレストランって何処ですか? あたしはいつもお台場行っても混んでるし、高いから食べたことなくって レストランについてはぜんぜんわかりません・・・。 フレンチ・和食or中華で、うるさい所は父親がダメなんで、落ち着いてる感じの ところありますか??お金は多少高くてもOKですっ。 さらにワガママを言えばレストランから夜景が見えるとか・・(予約制で)。 こんなワガママなとこありますか?教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数308
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんばんは。 ご両親とのお食事でしたら、騒がしいところではない方がいいですよね? それでは、日航かメリディアンホテル内のレストランがよろしいのではないでしょうか。 ホテルといえども観光地ですので、それほど気負わずに入れるお店もあると思います。 日航:http://www.hnt.co.jp/restbar/ メリディアン:http://www.htl-pacific.co.jp/grand_pacific/restaurant/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

お食事しながらの夜景は難しいですが、お台場で中華ならホテルグランパシフィックメリディアン内の「楼欄」がオススメです。 落ち着いた雰囲気でしっかりした接客の中、美味しいお料理が食べられますよ。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g339901/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (339/777)

ほかにもフジテレビの「シノア四季」、アクアシティーの「カンティネッタエノテーカピンキオーリ」等があります。

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/kanto/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!