• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

お台場か汐留でレストラン

お台場か汐留辺りで美味しいレストラン探しています。 夜12時頃までやっていて、そんなに気取ってないところで、値段もあまり高くないところを探しています。 出来れば眺め(夜景)がいいところがいいんですが・・・ありますでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数343
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

No.1です。 【TOKYO BAY VIEW KOREAN DINING 焼肉&韓国家庭料理 醍醐 台場店】   東京都港区台場1-6-1デックス東京ビーチシーサイドモール6F  03-3599-2929   [日~木]11:00~24:00(LO23:00)   [金土祝(祝前日)]11:00~翌5:00(LO4:00) http://www.daigo-odaiba.tokyo.walkerplus.com/ http://girls.www.infoseek.co.jp/gourmet/restaurant/detail/V-TOKYO-8BBMD002.html ココでは如何でしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 行ってみようと思います。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんばんは。 先日お台場で眺めのよいお店について回答しました。 遅くまで営業しているお店は、ランテルナや権八、モンスーンカフェなどいくつかありますので、参考になさってください。 ちなみに#2さんのラ・ボエムは夜景は見えなかったかも・・・。 夜景が見えるお店だと、汐留は高めのお店が多いので、お台場の方が無難だと思います。 汐留だと比較的は安く済むお店で夜景が見えるのは『えん』くらいでしょうか。それでも普通の居酒屋よりは高めです。 http://r.gnavi.co.jp/g620603/

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1752861

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ランテルナは行ってみたいと思っていました。 権八、モンスーンカフェはわざわざお台場じゃなくてもあるので今回はパスです。 ありがとうございました。

  • 回答No.2

お台場で、ときどき行くのが、 「カフェ・ラ・ボエム お台場店」です。 深夜までやってます。 パスタだけなら、1000円前後でOKで、わりと気軽に入れると思います。 夜景についてはあまりちゃんと覚えてないのですが(ごめんなさい)、 ちゃんと見られる所は、たしかパーティースペースみたいな、限られた場所だったような気がします。

参考URL:
http://216.119.105.170/site/restaurants/index.cfm?resID=92&page=detail&lang=JP&chainId=2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ボエムはどこにでもあるので今回はパスしました。 ありがとうございました。

  • 回答No.1

初めまして、今晩は。 【Foodiun Bar一瑳 アクアシティお台場店】 http://www.d-issa.jp/ http://r.gnavi.co.jp/g086239/ ココなんかは如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございます。 ここは夜遅くまでやってないですね・・・。 せっかくですが夜12時ころまでやってる店を探してたので、ここは別の機会に行ってみたいと思います。