• ベストアンサー

ニコニコ動画

私は「Windows xp」でニコニコ動画を使い始めたのですが、ニコニコ動画のダウンロードの仕方がわかりません。なるべくフリーソフトがいいのですが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結構色々ありますが・・・。 http://inventor.jp/nico/ ぶっちゃけ、ここに質問するよりも 「ニコニコ動画 ダウンロード」とか「保存」で検索すれば 相当な数がHITしますよ。

yuuki9545
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。