• ベストアンサー

教えて下さい。

8月21日放送のロンドンハーツにて 肝だめしが行われましたが、 その肝だめしが行われた場所が知りたくて探しています。 詳しい地名とか場所が分かれば嬉しいですが 何県だけでもご存知の方はいらっしゃいませんか? ご存知の方がいらしゃいましたら よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

●野レジャーランド、もしくは●野健康ランドと言われている場所のようです。「レジャーランド 健康ランド 心霊」で検索すれば出てくる筈です。 ただし、敷地内に入ることは明確に法律違反なので、絶対に止めてください。番組では、当然地権者に許可を得ている筈です。 なによりも、ここは地元のあまり良くない人たちの溜まり場のようなので、暴行・カツ上げ・レイプ等の被害に遭う可能性があります。 昼間はサバイバルゲームのフィールドに使われることもあると言う話ですけれど。 心霊はともかく、「一番怖いのは人間」と、よく言われますが、この言葉を絶対に忘れないでくださいね^^

syou_01
質問者

お礼

z0o0managaさん、回答ありがとうございました。この心霊スポットがある場所とは遠く離れた場所に住んでる(はず)ので、そこへ赴くことはないと思いますが色々と詳しくご説明いただきありがとうございました!z0o0managaさんが言われるとおりほんとに怖いのは心霊じゃなく人間かもしれませんね^^;

関連するQ&A

  • ブラックメールでくりぃむの上田さんが騙されたのはいつですか

    ロンドンハーツのブラックメールでくりぃむしちゅーの上田さんが 騙された時の放送日をご存知の方いらっしゃいませんか。 よろしくお願いします。

  • ザ・チーターについて

    水曜日の21:00から、ロンドンハーツが司会を務める『ザ・チーター』という番組があったと思うんですが、終わってしまったんでしょうか? 現在、同時刻にフジテレビにロンドンハーツが司会として出ていることと最近、『ザ・チーター』が放送されていないので、どうなったのかご存知の方は教えてください! TBSのHPではまだ番組宣伝がありました。

  • 12月21日放送のロンドンハーツ出演の金子昇..

    12月21日放送のロンドンハーツ出演の金子昇さんのはいていたGパンのブランド名わかるかたいらっしゃいますか?? その場でちらっと出たんですが、忘れてしまいました。梨花さんがほしいとも言っていたと思います。 よろしくお願いします。

  • ロンドンハーツ

    19日に放送したロンドンハーツで、    スザンヌちゃんが着てたチェックのワンピース、    どこのメーカーか知りませんか?     知っている方教えてくださいっ(´・ω・`*)

  • この間のロンドンハーツで!

    この間のロンドンハーツで魔性の女リナちゃんが関西ローカルの番組にレギュラー出演しているとありましたがどの番組にでているのでしょうか? 番組名、放送日、放送時間等ご存知の方いましたら教えて下さい(^^)

  • ロンドンハーツで使用された腹筋器具、どなたか知りませんか?

    5月15日に放送されたロンドンハーツ(テレ朝、夜10時から)のサバイバル腹筋で使用された腹筋器具について、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか? ネットで腹筋器具を色々と探しましたが見つかりませんでした。 業務用に近いような器具かもしれません。 あの器具の形状は、あるようでなかなかない形状です。 ご存知の方、またはご自身が行かれているトレーニングジム等で同じ形状の物を見た事ある方、情報をお願いします。 下記のロンドンハーツのサイトのバックナンバー15日分に写真が載っています。 http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/ どうぞ宜しくお願いします。

  • 9月21日放送のロンドンハーツ(復活!ザ・トライアングル ハマった女は

    9月21日放送のロンドンハーツ(復活!ザ・トライアングル ハマった女は彼女の親友) に出ていたトラップガールの名前を教えて下さい

  • ロンドンハーツ

    今夜放送(9月11日)のロンドンハーツにて、小島よしおさんが周りから『24時間テレビの失敗』と言われていましたが、どのような出来事があったのでしょうか?

  • ロンドンハーツで出てきたクリーム何??

    5月30日に放送されたロンドンハーツのオシャレゲートで石川亜沙美さんと MAXのReinaさんがもってたクリームって何ていうやつですか? Reinaさんはデパートで買ったって言ってましたが、名古屋だとどこへ行けば買えるんでしょうか? 知っている方 教えて下さい☆

  • 宮崎のロンドンハーツ

    宮崎県では「ロンドンハーツ」は放送されていませんか? されてる場合は、曜日と時間を教えて下さい。 よろしくお願い致します。