• ベストアンサー

ノートン インターネットセキュリティ 2007 のアドオンの在り処

以前、こちらで相談して、インターネットセキュリティ2007を購入し、 > NIS2007では迷惑メール対策機能などは標準では含まれていませんが、Add-on機能として追加することができます。 と教えて頂き、当時はAdd-onのダウンロード場所を見つけてダウンロード出来ました。 が、このたび、従妹のPCにNIS2007をいれてあげる約束をして、ソフトも購入したのに、このAdd-on機能のネット上での在り処がどうしても見つけられません。 大変申し訳ありませんが、どこに行けば、どこになら追加すべき機能のダウンロード場所があるか教えて頂けないでしょうか? お手数ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

以下のアドレスです。 確認の上、ブックマークを付けるか、従妹のパソコンに以下のアドレスのメールを貼り付けたメールを送信してください。 シマンテック サポート Norton Add-on Pack for Norton Internet Security http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jp_docid/20060927173302945

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jp_docid/20060927173302945
k-ko0730
質問者

お礼

こんなに早くレス頂けるとは思いませんでした。 ページに行けてホッと一安心♪ 従妹のパソコンに送りつけて、今度田舎へ行った時にNIS2007のインストールとアドオンのインストールをしたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• gatt_mk
回答No.3

>ソフトも購入したのに 店頭で製品版CDを購入されたのならインストールの際にAdd-onのメニューもありますので、メニューから操作できるはずです。

k-ko0730
質問者

お礼

製品版CDを数ヶ月前にも購入して、それは父のPCへ入れたのですが、インストールの際にアドオンのメニューがあったかどうか覚えていませんでした。 もし一度で済んでしまえば楽ですね。 従妹のPCにNIS2007をインストールする時には、メニューを良く見て気をつけてみます。 アドバイスありがとうございました。

noname#102318
noname#102318
回答No.2

ちょっとわかり辛い所にありました。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jp_docid/20070116103909945
k-ko0730
質問者

お礼

即レスありがとうございました! もっと分かりやすいところに置いて欲しいですよね!! 私のようなド素人にでも分かるように。 従妹にメールして、ちゃんとアドオンもインストールしてあげたいと思います。 本当にありがとうございました。