• ベストアンサー

奥様と一緒にゆかないのは、なぜ?

kutchの回答

• kutch
回答No.4

先の回答の中にも何回かお断りを入れたのですが、私の善意を汲み取っていただけなくて残念です。貴女の質問に対して、私の、家内に対する気持ちをお答えしただけで、貴女を批判する意図はなかったのですが…。  貴女がご主人に対してそこまで仰られるのなら、これはもうアウトドアに一緒に行くかどうかという問題ではないと思います。  我が家は日常生活では信頼しあってますから、それを前提として山等に一緒に行かないのは、という観点でお答えさせてもらいましたが、的外れだったようですね。

noname#5364
質問者

お礼

こちらこそ、、失礼しました。。。 主人がこの考えだったら、大バトルになっていた筈。。 でも、大きな事故を、主人がしたんです。それと、不況で、時間をずらして 働きだし、いけない物理的な事情も実際あるのですが、寂しくて。。 すみません。。よく、今後の参考にします。