• 締切済み

白鳥(あひる)おまる

娘のトイレトレーニングのため、おまるを探しています。 昔ながらのレトロな白鳥(あひる)のおまるが欲しいのですが、なかなか売っているところがありません。 どなたか、どこで売っているかごぞんじありませんか? ここに投稿するのはちょっと違うかも・・・と思いましたが、どうしていいのかわからず。。。 情報がありましたらよろしくお願いします。

• 育児

みんなの回答

• youko_may
回答No.1

懐かしいですね。私も小さい頃は白鳥型でした。 うちの息子が通っている保育園ではこの白鳥型を使っていて、なんだか嬉しくなってしまったものです。 さて、売っているところについてですが、多分もう同製品は製造されていないと思うので中古品を探すしかありません。ネットオークション、中古ベビー用品専門店、中古品のネット通販などなど・・・根気良く探せば見つかるかもしれませんよ。ちなみに先日どこか忘れましたがインターネットでこの中古品が売られているのを見ましたよ。 見つかると良いですね^^