• 締切済み

この場合はどうですか?

ゴムから漏れていなければ妊娠することはありませんよね? 入れる前からきちんとゴム装着、出た後は速やかに抜いた後、サオ(?)から外しました。 その時一応ゴムの点検はしました。 彼の方も初めてだったみたいで、膣からペニスを抜いた瞬間に出ちゃったみたいなのですが、 ゴム点検した時点では特に漏れては居ませんでした。 その後、彼に話を聞いてみたらどうやら「ゴム有+外出し」みたいな感じになっていたようです。 この場合、ゴムから漏れていなければ妊娠の可能性は0ですよね? 追伸 不安っていうかお互い初めて同士だったためあれで良かったのかな?と思いまして 質問してみたんです>< 純粋にそれだけです。

みんなの回答

noname#125546
noname#125546
回答No.2

ゴムの避妊率は100%じゃないので、完璧にしてても妊娠する事はありますよ。 私の知り合いが、2組連続で(ゴムしていたのに)でき婚しました。苦笑 どこのブランドの品か聞けばよかったですね… でも98.88%くらいの避妊率だったと思うので、基本的にはそれで大丈夫だと思います。

syana_3
質問者

補足

質問文にも書いてありますが、「ゴム+外出し」みたいになったようです。 その場合ではどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sat1tam2
  • ベストアンサー率28% (208/740)
回答No.1

特に問題はなさそうですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性は?

    ゴムから漏れていなければ妊娠することはありませんよね? 入れる前からきちんとゴム装着、出た後は速やかに抜いた後、サオ(?)から外しました。 その時一応ゴムの点検はしました。 彼の方も初めてだったみたいで、膣からペニスを抜いた瞬間に出ちゃったみたいなのですが、 ゴム点検した時点では特に漏れては居ませんでした。 この場合、ゴムから漏れていなければ妊娠の可能性は0ですよね? 追伸 不安っていうかお互い初めて同士だったためあれで良かったのかな?と思いまして 質問してみたんです>< 純粋にそれだけです。

  • 妊娠の可能性は?

    ゴムから漏れていなければ妊娠することはありませんよね? 入れる前からきちんとゴム装着、出た後は速やかに抜いた後、サオ(?)から外しました。 その時一応ゴムの点検はしました。 彼の方も初めてだったみたいで、膣からペニスを抜いた瞬間に出ちゃったみたいなのですが、 ゴム点検した時点では特に漏れては居ませんでした。 その後、彼に話を聞いてみたらどうやら「ゴム有+外出し」みたいな感じになっていたようです。 この場合、ゴムから漏れていなければ妊娠の可能性は0に近いですよね? 本当に困ってるのでこの内容に関して知っていることがあれば何でも教えてください。 お願いします。

  • 妊娠の可能性は?

    ゴムから漏れていなければ妊娠することはありませんよね? 入れる前からきちんとゴム装着、出た後は速やかに抜いた後、サオ(?)から外しました。 その時一応ゴムの点検はしました。私が見た限りでは問題なさそうでした。 彼の方も初めてだったみたいで、膣からペニスを抜いた瞬間に出ちゃったみたいなのですが、 ゴム点検した時点では特に漏れては居ませんでした。 その後、彼に話を聞いてみたらどうやら「ゴム有+外出し」みたいな感じになっていたようです。 この場合、ゴムから漏れていなければ妊娠の可能性はほぼ0に近いですよね? 本当に困ってるのでこの内容に関して知っていることがあれば何でも教えてください。 お願いします。

  • 妊娠の可能性は?

    ゴムから漏れていなければ妊娠することはありませんよね? 入れる前からきちんとゴム装着、出た後は速やかに抜いた後、サオ(?)から外しました。 その時一応ゴムの点検はしました。 この場合、ゴムから漏れていなければ妊娠の可能性は0ですよね? 追伸 不安っていうかお互い初めて同士だったためあれで良かったのかな?と思いまして 質問してみたんです>< 純粋にそれだけです。

  • 避妊率?

    「ゴム有+外出し」ですと、避妊率としてはいくらくらいでしょうか? 自分、まだ学生なので妊娠などするわけにもいかず、先日興味範囲でしてしまいました…。 一応「ゴム有+外出し」にはしてもらったものの、かなり不安です。 どなたか、この件について、ご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスください。

  • セックス時の挿入が上手くいかなくて困っています

    セックス時の挿入が上手くいかなくて困っています 回覧ありがとうございます 最近、彼女が出来て逢うたびにエッチをしてます 4回エッチをしましたが、初日は挿入が上手くいかずにフェラをして貰い 4回目のエッチで初めてセックス(挿入)をしました。しかし4回目の時も挿入にてこずり フェラでペニスを濡らした後に挿入をしました。 ペニスを濡らすとスッポリと入り簡単に挿入が出来ましたが ゴムを付けてないので外出しになってしまいます この先のエッチも外出しにするとなると妊娠の確立も高くなってきますし、妊娠したら困ってしまうのでゴムの対応を考えています そこでですが、ゴムを付けるとフェラをして貰う訳にもいかないですし どうすればいいでしょうか? ゴムを自分でもいいので軽く舐めてから挿入すれば問題ないんでしょうかね? もう一つの手段として"ピル"も考えましたが まだ18歳とお互いに若いうえに、"ピル"についても余り詳しくありません 私としても彼女の体には余計な負担をかけたくないので少々引きずりますが・・・ 宜しくお願いします

  • 妊娠について

    彼がいった後に、ゴムをとってふいてしばらくして、もう一度しようと言って、たってない状態のペニスを入れようとしてきました。たってなかったので、入るわけもなく、膣の入り口にこすりつけたぐらいだったのですが、妊娠てするのでしょうか? 一応、産婦人科に電話で問い合わせてみたところ、入れてないのであれば、大丈夫だと思うと言われたのですが、心配になったので、質問しました。 あと、72時間以内であれば、アフターピルの使用が可能と、ほかの方への回答で見ました。明日の夜で72時間になります。 今ならまだ間に合うのでしょうか?

  • 外出し後の精子

    こんにちわ。 外出し後の精子で妊娠できるか質問です。 彼と性行為をしているとき誤って彼のものが 抜けてしまった瞬間にちょうど彼がいってしまいました。 いってしまった後に彼が手で精子を膣の中に入れました。 荒々しいし下品なやり方だと思いますが‥ 彼が忙しく子作り自体があまりできない状況ですが お互いに子どもが欲しいので少し焦り気味といいますか‥ 精子は酸素に触れると死んでしまうとよく聞きますし 膣の奥で出さないと意味がないのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性有りですか?

    今年自分19歳、相手タメの18でホテルにい きました。 いつも通り風呂にはいって綺麗にしてからゴムを つけて挿入しました。 中にいってから抜いた時にペニスからゴムがはずれていました。 自分が焦ってゴムをペニスの半分ぐらいの所で装着を やめてしまい抜けたんだとおもいます。 なくなったゴムは女性の性器からでてきました。 ゴムは破れてなくちゃんと精子が溜まってたんですが 自分の量が多くゴムから溢れてしまったのかなとおもっています。 ちなみに彼女は今日危険日と言っていました。 一応お風呂にはいったんですが、洗っても意味ないと 言われ湯船に浸かるだけでおわりました。 できれば産みたくないとおとっています。 妊娠の可能性は高いですか? 妊娠した時の初期症状やあなたの意見を待っています、

  • 妊娠しているかも・・

    こんばんは。 はじめまして。早速ですが相談です。 8月10日にHをしました。生理がまだ来ません。 もともと生理不順で前回来たのが6月30日~5日間。 ゴムをして避妊をきちんとしたのですが 膣からぬくときペニスが小さくなっていてゴムが外れてしまったのです。 中で外れたのではなく ゴムの入り口が膣からみえてた。と彼氏がいっていたのですぐとってくれました。 もしかしたらもれてるかもしれない・・ 妊娠しているかもしれない。。と思うと不安です。 その後お風呂にははいってません。ティッシュで拭いただけです。 心配で、心配で。 どなたか相談乗ってください><

このQ&Aのポイント
  • 学校で使っていたタブレットPCを久しぶりに使用しようとしたところ、キーボードが読み込まれずタブレット(タッチのみの操作)としてしか使えない状況です。
  • 何度もキーボードを抜き差ししてみましたが、読み込まれる気配がありません。
  • 長らく使用していなかったので故障の可能性もありますが、他に解決策があるのか教えていただきたいです。
回答を見る