• 締切済み

この場合はどうですか?

ゴムから漏れていなければ妊娠することはありませんよね? 入れる前からきちんとゴム装着、出た後は速やかに抜いた後、サオ(?)から外しました。 その時一応ゴムの点検はしました。 彼の方も初めてだったみたいで、膣からペニスを抜いた瞬間に出ちゃったみたいなのですが、 ゴム点検した時点では特に漏れては居ませんでした。 その後、彼に話を聞いてみたらどうやら「ゴム有+外出し」みたいな感じになっていたようです。 この場合、ゴムから漏れていなければ妊娠の可能性は0ですよね? 追伸 不安っていうかお互い初めて同士だったためあれで良かったのかな?と思いまして 質問してみたんです>< 純粋にそれだけです。

みんなの回答

noname#125546
noname#125546
回答No.2

ゴムの避妊率は100%じゃないので、完璧にしてても妊娠する事はありますよ。 私の知り合いが、2組連続で(ゴムしていたのに)でき婚しました。苦笑 どこのブランドの品か聞けばよかったですね… でも98.88%くらいの避妊率だったと思うので、基本的にはそれで大丈夫だと思います。

syana_3
質問者

補足

質問文にも書いてありますが、「ゴム+外出し」みたいになったようです。 その場合ではどうですか?

• sat1tam2
回答No.1

特に問題はなさそうですよ。