• ベストアンサー

中古のタイヤを買うのは愚行でしょうか?

tttpvra4の回答

• tttpvra4
回答No.8

もしオークションで中古タイヤ購入されるようであれば、ホイールに組み付けてくれるお店を探すのが大変かもしれません。しかも17インチ以上は元々工賃が高い上、普通のガススタなどではタイヤチェンジャーが16インチまで対応の物が多く対応してもらえません。私はそれで組み付け代を正規の倍払ってMrタイヤ○ンで作業していただきました。 その後走行事態は問題有りませんでした。 しっかりした中古業者から買うのであれば利口でしょうが、オークションは×と考えます。