• ベストアンサー

天使にラブソングを2で歌ってた歌を教えてください。

ローリンヒルが出ていた「天使に~2」で発表会の歌について 題名を教えてください。 CDで出てるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itokonn
  • ベストアンサー率53% (52/97)
回答No.4

buu-poohさん、こんにちは。 『コンクール』ではなく『発表会』ですよね? そうすると『Oh Happy Day』のほうではないでしょうか? 『コンクール』でしたら皆さんの『Joyful,Joyful』と思います。 どちらも素敵ですよね。私も大好きな映画のひとつです。 サントラ国内版は一旦廃盤となり、別レーベルで復活しました。 ============================================== 「天使にラブ・ソングを 2」オリジナル・サウンドトラック 再販版:AVCW-13035  (旧番号:PCCY-00524) ============================================== ただ、再販版のほうも生産終了したとの噂もありますので、 お近くやネットのショップでご確認されると良いかと思います。

その他の回答 (3)

  • sydney924
  • ベストアンサー率28% (109/382)
回答No.3

「JOYFUL JOYFUL」のことですね。 ベートーベンの「第九」をアレンジした曲、良かったですね。 サウンドトラックでてますよ。 私もあの映画好きでした、3も出るといいな♪

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=pccy00524
buu-pooh
質問者

補足

サントラって曲が入ってるだけですよね?

  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.2

ジョイフル ジョイフル(歓喜の歌)↓CDあります。 http://club.buenavista.co.jp/search/title-info.cfm?p_movie_id=214 Yahooのオークションでも見かけます。

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1

これでしょうか。 原題ですが。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000OD4/ref=sr_aps_pm_4/250-8623024-2539407

関連するQ&A

  • 天使にラブソングをで。

    天使にラブソングを2で歌っている曲名が知りたいです。説明しにくいのですが、学生たちが一番最初にみんなの前で唄った歌だったと思います。 どなたかご存知の方教えてください。

  • 天使にラブ・ソングを

    天使にラブ・ソングをの中で歌っている曲をそのままCDになってはいませんか??教えてください!!

  • 天使にラブソングを2に出ていた歌手は誰?

    天使にラブソングを2の中で彼は、アフリカ人である事に誇りを持った、ジャマールという名前の男の子役でした。高校の中の発表会で、”oh happy days”をメインに歌った男の子です。 透き通るようなハスキーな声がとても魅力的でした。 少し昔の映画ですが、知ってる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。 宜しくお願いします!

  • 天使にラブソングを・・・2

    天使にラブソングを・・・2に、デスティニーズ・チャイルドのメンバーの一人が出ていませんか?名前はわからないけど、ショートの人いますよね。あの人が、ローリン・ヒルと仲の良い友達(一緒に歌を歌ったりしてるシーンがある)で出ているような気がするのですが・・・。 気のせい?

  • 天使にラブソングを

    「天使にラブソングを2」で とても歌のうまい高校生がいっぱい出てますが あの中で ローリン・ヒルとともに もう少し年の若い男の子がフューチャーされてませすが その男の子もその後 プロデビューして有名になっているのか 誰か知ってる方教えてください。 他にビヨンセとかも出てるそうなんですが そのほかにも名前は忘れたけど ローリン・ヒルとデュエットするもう一人の女の子も今は有名なシンガーですよね? 他にラップする少年達も今は有名になっているのでしょうか?詳しい方 教えてください。 あとパート1に出てたおとなしいシスターだけど でも歌がすごくうまい人も 有名なシンガーなのでしょうか?

  • 天使にラブソングをの中の…

    はじめまして!文化祭で合唱できそうな歌を探しているんですが、『天使にラブソングを』(1か2か忘れましたが…)の中で、「アイラービュッ アイラービュッ ~」という感じの歌詞が入ってる歌の曲名、ご存知無いでしょうかっ(>_<)期日がやばめなので、教えて下さるととっても嬉しいです。できれば試聴のできるサイトなんかも教えてもらえると助かります。お願いします!

  • 天使にラブソングを…2の出演者

    「天使にラブソングを…」とても好きです。 特に二作目は学生の話でしたし、当時同年代だった私は憧れさえ感じました。 ところで、あのとても歌の上手な生徒役の皆さんはその後どのような活躍をしているのでしょうか?ローリン・ヒル以外知ってる人がいないので気になります。

  • 天使にラブソングをの…

    天使にラブソングをの「Oh HAPPY DAY」って曲、 誰が歌ってる何て曲ですか?急いでます☆教えて下さい。

  • 天使にラブ・ソングを・・・

    ●ウーピー・ゴールドバーグ主演『天使にラブ・ソングを』は1と2がありますが、全部みた、またはどちらかを見た人はいますか?(ゲオで久しぶりに借ります・・・)

  • 天使にラブソングを…を見て??

    いま、テレビで「天使にラブソングを」を見ています。 修道女の服装なんですが、シスターマリア・ロバートの服だけ、みんなと違うのはなぜですか?? 頭を丸めていないのでしょうか(ーー;) この映画は大好きで、1・2とも見ています。見るたびに不思議に思ってしまいます。