• ベストアンサー

x01HTに4GBのSDカードは使えるか

ソフトバンクx01HTを使用していますが,いままでmicroSDカードスロットに2GBのカードを挿していました。今度microSDカードに4GBの物が発売されましたがx01HTでは使えないと聞きましたが本当でしょうか。また,現状では使えないのであれば,使えるように改修することは出来ないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ttakumi
回答No.1

WM5のままでは2GBまです。 とあるサイトでWM6にOSを入れ替えて、 アプリをインストすれば使えるようになりますよ。 ただSBの保証は無くなるし、下手したら起動しなくなるので あまりお勧めしません。