• ベストアンサー

X05HTのSIMカードを別の機種で使う

現在ソフトバンクのX05HT(HTCのTouchPro)を使っています。この機種、サービスを今のままキープして、別のソフトバンクの機種を使おうと考えています。ポイントは現在使用中のSIMカードをそのまま使うことになります。まだ出回っているのは見ていませんが、iPhone 3GS白ロムが入手できた場合、今のSIMカードでそのまま使えますでしょうか。また、NGの場合、ソフトバンクの他の機種で、スマートフォンタイプではない機種で今のままのSIMカードを使うことは可能でしょうか。アドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spica09
回答No.1

iPhoneのsimカードは特別なものなので、X05HTのsimカードをiphoneで使うことはできません。 ソフトバンクのその他の携帯では可能です。

mike2003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。助かります。