• ベストアンサー

バンスリ

バンスリと思しき横笛を手に入れたのですが、吹き方が分かりません。音の出し方や運指、練習法、楽譜などが記された本、サイトを御存じの方、是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.1

運指については参考URLが参考になると思います。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~rishibue/fuku-unsi.html
esnobismo
質問者

お礼

音が出ました!ありがとうございます。