• ベストアンサー

オークションで

オークションで落札して三菱東京UFJで振り込まないといけないのですがこの作業はATMで行うものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi7788
回答No.1

もちろんATMで出来ます。(10万円まで) 窓口でも出来ますが、ATMの方が手数料が安いです。 http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/furikomi.html もし、yu-ki1125さんが三菱東京UFJ銀行の口座を持っていられましたらネットで振込みできます。 (ネットバンキングの登録が必要) 違う銀行の口座をお持ちでしたら、その銀行のATMから三菱東京UFJ銀行の口座に振り込むことが出来ます。 (手数料は少し高くなります)