• ベストアンサー

日本語入力について

gomachan1の回答

• ベストアンサー
回答No.2

TT01をお使いでしたら迷わずTT03をお勧めします。漢字変換の機能はそのままユーザー辞書も100件あるし文字入力にストレスを感じる事はないでしょう。同じくTR03も学習機能がありますが内蔵辞書が少ないしボタン操作が繁雑でお勧めしません。なにしろ私は3ヶ月でやめてTT03に換えたんですから

p_hopper
質問者

お礼

やはり、TT03がイイかなぁ、、、 私はTT01の学習機能が当たり前だと思っていたので、 友人の(DoCoMo)携帯を使ってみて、学習機能が無いと、 めちゃくちゃ不便なのを知りました。 回答ありがとうございました。