• ベストアンサー

コンビニにおいてYahoo!ゆうパックで荷物を渡す時の立ち去るタイミングについて

nero199の回答

• nero199
回答No.1

以前ファミリーマートでバイトしていました。 Yahoo!ゆうパックはヤフオクの出品者の評価に関わるのでお客さんが張るはずです。 その店は間違ってるのでもめごと等が起こる前に、あなたが指摘してあなた自身で張った方がいいと思います。

poltk31
質問者

お礼

店員さんに任せることによって、どのようなトラブルが起きることが考えられるでしょうか。 複数の荷物があれば貼り間違いが考えられますが、一つの荷物の場合は起こる可能性の高いトラブルが思いつきません。なので、心配しすぎなのかなあ、店員さんにお任せした方がいいのかなあ、なんて考えたのです。 でも、自分で貼れば一番安心なことには変わりないですよね。 回答していただきましてありがとうございました。