• ベストアンサー

エクセルの印刷

印刷屋で働いてる者です。 ウィンドウズのエクセルファイルをPostscriptイメージセッターで出力したいのですが、どのような方法で出力するのでしょうか? よく文字の送りが狂うといった話を聞くのですが...。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

イメージセッター出力に関しての情報 http://www.t-cnet.or.jp/~isovd/advice.html >よく文字の送りが狂うといった話を聞くのですが...。 下記のページのQ5に、この確認にAcrobatを使用しているというようなことが書かれています。 http://www.monz.co.jp/mc/q_a/qa0012.html

参考URL:
http://www.t-cnet.or.jp/~isovd/advice.html
puchi-mat
質問者

お礼

なるほど。 PDFを使うという手があるんですね。 ありがとうございました!