• ベストアンサー

今夏はサイテーだ!と思っている方

お盆も過ぎて猛暑厳しい夏・・・。 夏が大好きで弾けたいのに、今夏はサイテーだ!!!と思っている方、 どうして最低なのか、愚痴交じりでもいいですから ブチ撒けてみてください! 私は、彼に連れてって貰いたい所を、昨年から約束し、365日待った挙句、連れてって貰えませんでした・・。 (正当な理由無し) おまけに毎年いじめられる姑、小姑の中へ、いじめられると解かっていながら連れて行かれ、 結局またいじめられた始末。それにも耐えたのに、約束は破られた。 それを叶えるチャンスが昨日の日曜日も却下され~。 来週にはと期待かけるもほぼ無理な雰囲気・・・。 サイテーだ!誰か私に夏をくれーーーーー!という感じです・・。 こんなサイテーな夏を過ごした方は同じ思いの人は居るのかな?と思いアンケートさせていただきます。 どうか貴女、貴方のサイテーな夏をお聞かせ下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aho0xff
回答No.1

まあ私はいつものように夏休みはありませんでした。 いつものように仕事・・・・考えがまとまらない内は、ココで時間をつぶす。 そんないつもの日常・・・・ああ・・・締め切りが近いのに・・・・ 仕事しようぜ。俺。

HOPinDEER
質問者

お礼

aho0xffさん、ありがとうございます。 お疲れ様です!^^;、お休みがなかったのですね。 それもまた寂しいかも・・・。 まだ少し夏は残ってます、締め切り終わられたら、楽しんでくださいね!

その他の回答 (3)

• kamo17
回答No.4

No.3のkamo17です。 ごめんなさい、自己紹介もせずに書いてしまいました。 私は「お母さん」で~す(^^)

HOPinDEER
質問者

お礼

あ・・・。( ̄□ ̄;) ごめんなさい!そうですよね^^;、 あちゃー勝手なイメージでお父様と・・・。 うわー恥ずかしい!すみませんでした^^;、 頑張ってください!おかあさま!!!(*^∀^*)

• kamo17
回答No.3

7月に病気をして7月の仕事が終わらせられず8月に持ち越してしまいました。おかげでお盆も仕事に追われ、休みもとらずに今に至っています。保育園に通う息子(2歳)も、夏休みなのに月~土の保育園。 「サイテー」と思っているのは、実は息子かもしれない。早く終わらせて9月には休み取るからね~!

HOPinDEER
質問者

お礼

ありがとうございます。その後もうお体はいいのですか? お仕事お疲れ様です^^;。 ご回答を観て( ̄□ ̄;)はっ!と気が付きましたが、 私はきっと子供みたいな気分で、楽しみにしてたことを無碍にされて サイテー!と思っているんでしょうね^^;。 仕事だったらなんとも思わず居れたけど・・・正当な理由無だからなぁ・・。 息子さんはきっとたくましい父の背中見てますって! 頑張ってください!お父さん!

noname#43129
noname#43129
回答No.2

外歩きで調査しています(何かは秘密)。 先週の木曜の温度は肌で生死にかかわると理解していました。 毎日厚手のジーンズを穿いて出かけているので汗だらけでつらいです。 おかげで、食費や特に飲料代で浪費が激しく元の安月給のせいで 死にそうです。見かねた知り合いが仕事を持ってきてくれたので 近いうちそちらに移ります。

HOPinDEER
質問者

お礼

ありがとうございます。 猛暑の中、手に違う汗握るような?背景が浮かびましたが^^;。 男性はどうもお仕事に追われて夏などないという感じですかね。 熱中症になられないように、気をつけてくださいね。