• 締切済み

ソースネクストの問合せ先(TEL)を知りたいのですが・・・

ウィルスセキュリティZEROに関して、ソースネクストに電話で問合せをしたいのですが 連絡先がどうしてもわかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい!

みんなの回答

• ozunu
回答No.2

これじゃないんですか? http://www.sourcenext.com/support/customer.html

yukannie
質問者

お礼

ありがとうございます! あたしなんで見つけられなかったんだろう・・・(恥)

noname#56957
noname#56957
回答No.1

購入されているのならばパッケージに書かれているはずですが… 未購入ならばソースネクストの公式ページにありますよ。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/support/customer.html
yukannie
質問者

お礼

ありがとうございました! 問い合わせてみます