• 締切済み

綱引き用のロープ 購入できる店

綱引き用のロープを家の庭の木にくくりつけてトレーニングに使いたいため ロープを売っている店を探しているのですがなかなかみつかりません。 実際にロープが握ったりできる店がいいのですが どなたがご存じないでしょうか?東京都内のお店でお願いします。 ネットショップは実際に触れないため購入したくありません。 大体の太さは綱引きの公式ルールに書いてあるのでわかるのですが やはり一回は自分で確かめてから購入したいと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• PASERIS
回答No.1

このお店はいいですよ 運動会用品のマルカワ 郵便番号 158-0093 住所 東京都世田谷区上野毛3-3-2 電話番号 03-3701-1723