• ベストアンサー

どこに売っているのか教えてください!!

ビーズのパーツなのですが、 ジルコニアの穴のあいていない6ミリのと 天然石トルコ(ターコイズ)の3ミリの丸玉で穴あいた物 HPで安いとこ教えてください。

  • meguda
  • お礼率50% (151/301)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ターコイズを扱っているオンラインショップのアドレスです。 http://www.rakuten.co.jp/atoki/index.html 【楽天市場】アトキアクセサリーパーツというお店です。 ジルコニアを扱っているオンラインショップのアドレスです。 http://www.tsukuro.com/ 「作ろ!ドットコム」というお店です。 お捜しのパーツと合致するといいのですが・・・。

その他の回答 (1)

noname#2065
noname#2065
回答No.1

はじめまして、 どちらにお住まいかわかりませんし、 もうご存知かも知れませんが、 この近所では有名なので・・・・ 参考までに。

参考URL:
http://www.yuzawaya.co.jp/
meguda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HP見てみます。 岐阜に住んでいるので、お店は行けそうに無いので 買い物できるといいのですが・・

関連するQ&A

  • ローズクオーツの色について。

    ビーズのパーツで1.7ミリぐらいの丸玉(ローズクオーツ)をブレスにつけて、通販で作ってもらったのですが、ローズクオーツの色が乳白色で気になってるんです。 購入先にも尋ねてみたのですが、ローズクオーツだと言われました。以前にも同じ所に頼んだ事があるのですが、その時は薄いピンク色で、疑いもせずローズクオーツだと思いました。 石を加工する時に、たまたま白い所がビーズ玉になっただけかもしませんが。 石に詳しい方、教えて下さい。

  • パワーストーン ホンモノ???

    パワーストーンに凝っています。 先日、 全品天然石 というお店で、 スモーキークオーツ(煙水晶)を買いました。 丸玉で直径が10ミリくらいのものです。 1つ180円 と激安だったのですが、 目を凝らして見ても、ヒビや、濁りなどが一切ない非常にきれいな 石なのです、 あまりにキレイで安いので、 ガラス玉に思えて仕方ありません。 スモーキークオーツ、 丸玉直径10ミリ 非常にキレイ。 この条件で180円は ホンモノでもありえますか????

  • 4mmのボタン形の天然石

    タイトルに書いてあるように直径が4mm程度のボタン形(ドーナツ形)の天然石を探しています。 穴はドーナツのように開いている物のタイプを探してます。 出来ればターコイズ、又は青系統の石がいいんですが、見つからなければ他の色の石でもいいです。 ネット又は、浅草橋のあたりで扱っているお店を知っている方、是非教えて下さい。

  • パワーストーンのビーズパーツが売っている所。

    パワーストーンでブレスやネックレスを作りたいので、 パーツを売っている店を探しています。直径6ミリ前後の丸玉、穴が貫通しているものを探しているのですが、なかなか無くて。 東京近郊でどこか良い所があったら、教えて下さい。 手芸屋でも見てみたのですが、さざれや勾玉はよくみかけるのですが、丸玉でやや大きめなのは見当たらなくて。

  • ホワイトターコイズのビーズ

     お世話になります。質問するところがよくわからなかったので、ここかなと思って質問させていただきます。  ホワイトターコイズ(ホワイトバッファロー)の8mm玉型の穴が2mmというビーズと、ホワイトターコイズの5mm玉型の穴が2ミリのビーズを捜しています。  ネットで探してみるのですが、私の探し方が下手なのかよくわかりません。上記の条件を満たすビ-ズを販売しているサイト、もしくは店舗(東京都、埼玉県、神奈川県辺りだと助かります)ご存知のかた教えてください。

  • 天然石の偽物について

    天然石を使ってブレスレットを作ろうと思って購入したビーズの天然石についてなんですが、 例えばガーネットですが、アクアオーラのようにコーティングされてるんでしょうか? 他にもいろいろとビーズを購入しているのですが、この他数種類の石から 色の面でのパワーしか感じません。天然石ではない気すらしてきました。 ビーズの穴を覗くと断言は出来ないのですが、疑わしいものが見えました。 偽物も多く出ているとは聞いていますが、その構造の知識がないために迷っています。 このようなビーズは偽物なんでしょうか。 経験ある方のご意見を聞かせていただければと思っています。

  • ターコイズ=トルコ石?

    ターコイズとトルコ石は同じものなのでしょうか? 呼び方が違うだけで、ずっと同じ種類の石だと思っていたのですが、先日、友達から「違うよ!」と思いっきり否定されてしまいました。 詳しく分かる方、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 小さい穴のビーズに紐

    アジアンノット風にブレスレットを作ろうと思います。紐は1ミリの太さのものを用意してあります。ビーズは穴の大きさが大小あります。デザイン的にビーズの穴に紐を交差させて作っていきますが、小さな穴のビーズには紐がなかなか通りません。アジアンノットに良く使われる少し値段が高めのビーズは穴が大きめのようですが、(マクラメビーズというのかな?)ではなくてごく普通のビーズを使いたいのですが。デザインや編み方(作り方)を載せているHPを探しています。またアドバイスをいただける方どうぞ宜しくお願いします。

  • 天然石ビーズを扱うお店を教えてください

    最近、パワーストーンを使ったアクセサリーつくりにはまっています。 そこで、ネットで天然石のビーズで穴ありを探しているのですが、 どこで購入すればよいのか迷ってしまいます。 おすすめのお店があれば、教えてください。 石の質より価格の安さで決めたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • パワーストーンに穴を開けたい

    カーネリアンというパワーストーンの原石を購入しました。 厚さが5ミリほどあるのですが、紐が通るほどの穴を自宅で開けることは可能でしょうか? そういえば、ピンバイスという道具があったのを思い出し、ためしにターコイズへの穴あけに挑戦(もちろん、ターコイズも穴を開けたいと思ったからですよ!)してみましたが、なんだかドリルの部分が折れてしまいそうな気がします。 ターコイズでもドリル部分が折れてしまいそうなのに、こんな硬そうなカーネリアンへ穴を開けるのは不安なので、断念しました。 そこで、 穴を開けるのに必要な道具は何か?(なるべく家にある、もしくは安い物で・・・汗) どうやってその道具で穴を開けるのか? を、教えてもらえませんでしょうか? ちなみに、穴を開けた原石はペンダントにして使用しようと思っています。