• 締切済み

芸能人の眉毛

芸能人の人でいい眉毛!?の人って誰ですか? あとどんな風に剃ったりしたらそのひとの 眉毛のようにならますか?

みんなの回答

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

少し前の長谷川京子さんやモデルの竹下玲奈さんのような、ある程度の太さ(特に眉頭)があって、1本1本ちゃんと長さがある眉が好きです。 薄い人、少ない人は難しいかもしれませんが、濃ければ脱色して、上じゃなくて、下側をカットするとうまくいきました。もともとカタチが似ているのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

田中麗奈さんとかどうですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 太い眉毛どうおもう?

    こんにちは 最近太い眉毛が流行っているそうです http://matome.naver.jp/odai/2136474692701549601 芸能人のひとはそりゃあ眉毛が太くたってかわいいとおもうんですが 一般人が太い眉毛でもかわいいとおもいますか? 適度には太いほうが自然でいいとはおもうんですけど。 所感聞かせてください

  • 芸能人のように髪の毛と眉毛の色を同じようにしたい。

    芸能人のように髪の毛と眉毛の色を同じようにしたいのですが美容院でしてもらうのですか?私は今脱色剤を使っています。

  • 眉毛が太くて・・・

    私は高1です。悩みは、かなり眉毛が太いことです。 友達にも眉毛が太いねーといわれすごくグサッときてしまいます。 眉毛を整えたいと思っているのですが、眉毛が太すぎてどこをどうすればいいかよくわかりません。極太眉毛をどうすればいいふうに整えられますか?できれば、眉毛が薄く、細く見えるようにしたいです。 お願いします!!!!!!

  • 眉毛を剃ったとき

    昔からそうなんですが眉毛を剃った時に カミソリで切ると眉毛の根元が残ります。 そりゃそうなんですけど元がすごい太い 毛で伸びるのが早いのか昔はボーボーで 黒いボツボツが少し目立ってしまいます。 文面だとなんか気持ち悪いですね。 他の人… まぁ例えば芸能人とか綺麗ですよね。 あれは毛が薄くて細いからでしょうか? 何か液やコツがあったら教えてください!! ちなみに自分は毛の長さや形をはさみで 整えて、まわりを毛抜きで綺麗に整えて さらに他の飛び散った(?)まわりの毛を カミソリで剃るっていうのを毎回やってます。

  • 眉毛なんですけど...

    眉毛なんですけど... どんな風に剃れば きいれいな眉毛にできますか? め-っちゃ細かく教えてくださいっ>< できれば吉高由里子さんみたいな 眉毛がいいです...... 自分の眉毛ゎ なんか、眉頭がボワッってなってて←ボワッっていうのゎいろんな方向に眉毛が出てるかんじです。 あとそこまでではないけど幅が少し広いです。 長さゎ目より4ミリぐらい長いです。 形ゎちょっと上向きで最後らへんの1センチぐらいがピッって下にさがってるかんじです。 長々とすみませんっ。。 回答お願いします。;;

  • 眉毛をなんとかしたいです!

    眉毛の形を整えたいのですが、どんな風にすればよいか(どんな形にすれば良いか)検討もつきません(涙)   どなたか眉毛の形や整え方が載っているサイトなどご存じありませんか? あと女性の方にお伺いしたいのですが、男の子はどんな感じの眉毛だと好感がもてますか? すみませんがよろしくお願いしますm(__)m

  • 眉毛

    眉毛をだいぶ剃ってしまい変な風になっています。 いまは、アイシャドーとかで誤魔化しています。 あと4週間ぐらいで学校が始まるんですが、 眉毛はどれくらいで元になおると思いますか? 良い回答があったらお願いします。

  • 眉毛を抜く?

    男性です。 女性で眉毛を描いている人が多いですが、あれは元から生えていた眉毛を全部抜いた上で描いているのでしょうか? あるいは、元からあった眉毛につけ足して描いているのですか? すっぴんになると眉毛がなくなる人がいますが、ああいう人は全部抜いているということなのでしょうか?

  • 眉毛は何で剃る??

    私は今高(1)で、校則では眉毛をいじるといけないのですが、ちょっとは整えています。 で、質問なのですが、スッピンの時の眉毛が嫌だという人がいるじゃないですか。 いやだったら剃らなきゃいいじゃんと思ってしまうのですが、どうなんですか? わざわざ眉毛描かずに書いた後のような眉毛の長さにしといたらわざわざ眉毛を描かなくてもいいじゃないですか・・・

  • 眉毛の整え方

    高校生です。ボサボサの眉を初めて整えるのですが、眉山が普通の人より高くて眉の形も変なので、どのような形に整えたらいいのかわかりません。眉山を削ったらちょうどいい感じになると思うのですが、眉毛が太いので跡が残ってしまうのと眉を動かした時に違和感が出ると聞いたのでいじるのが怖いです。どんな風に整えればいいのでしょうか…?