• 締切済み

芸能人の眉毛

芸能人の人でいい眉毛!?の人って誰ですか? あとどんな風に剃ったりしたらそのひとの 眉毛のようにならますか?

みんなの回答

• wyco
回答No.2

少し前の長谷川京子さんやモデルの竹下玲奈さんのような、ある程度の太さ(特に眉頭)があって、1本1本ちゃんと長さがある眉が好きです。 薄い人、少ない人は難しいかもしれませんが、濃ければ脱色して、上じゃなくて、下側をカットするとうまくいきました。もともとカタチが似ているのかな?

回答No.1

田中麗奈さんとかどうですか