• 締切済み

LPノイズをつけれるプレーヤー

題のとおりですが、LPのノイズを付加しながら再生できるプレーヤーを探してます。CDにノイズを加えるCDプレーヤーはあったのですが、MP3なのでCDに焼きなおすのはちょっと大変です。もしご存知でしたら教えていただければ幸いです。

noname#77023

みんなの回答

• celtis
回答No.1

OSXならレトロプレイヤーというフリーウェアが該当すると思いますが、Windowsでそのような効果を出せるのは思い出せませんでした。 http://pisces-319.seesaa.net/article/21052785.html 回転ピッチを変化できるプレイヤーでピッチ調整をマクロ操作するとか、別のプレイヤーからノイズをランダムに発生させてミキシングするとかくらいでしょうか? 音飛びは実現が難しそうですが、バイナリエディタで、適当な箇所のデータを削ったらいけるかもしれません。

質問者

お礼

うぅうん。デコードしてミキシング、またMP3にエンコードはかなり面倒くさいですね・・・あきらめます。回答ありがとうございました。