• ベストアンサー

富士スバルラインマイカーはダメ?

河口湖インターを降りて、河口湖自動車博物館に行こうと思っているのですが、現在富士スバルラインはマイカーは通れないのでしょうか? 平行で走っている産業道路又は船津口登山道はマイカーは通れますか?

• HPLC
  • お礼率94% (738/780)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは どうも料金所の手前で曲がるようですが・・・ 私の記憶では料金所の向こう側に有った気がするのですが この地図でわかりますか? http://museum-dir.jst.go.jp/19-101/19-101access.htm

HPLC
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 料金所手前を曲がるのは知っておりました。そうか139号~スバルライン入り口~料金所手前までは規制がないのかな。 あくまでも料金所を過ぎてからの規制であるという事でしたら、大丈夫ですね。とりあえず行って見ようと思います。