• 締切済み

TSUNAMI BOMB

tsunami bombの「mushy love song」という曲を知っている方いませんか?できれば収録されているCDを教えてください。

みんなの回答

• tetsu-k
回答No.1

B-Movie Queens という3曲入りEPに収録されているようです。 ただし日本で買えるのかどうかは不明です。 http://www.last.fm/music/Tsunami+Bomb/B-Movie+Queens

gon18
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。やはり日本では入手できないみたいですね。