• ベストアンサー

サザン 『TSUNAMI』

サザンの『TSUNAMI』のオルゴールバージョンって存在するのでしょうか? 収録されているアルバム・配信されているURL等ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

例えば、 『愛と安らぎのオルゴール 桑田佳祐 ベスト・コレクション』 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20183441 『α波オルゴール・ベスト~ラブ・バラード』 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20170481 『オルゴール・セレクション J-POPベストヒット』 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20167872 はいかがでしょうか。

gonbe928
質問者

お礼

おはようございます! 早速の回答ありがとうございます。 教えていただいたアルバム、URLで試聴しました。探していた音色です。 実は、あるプレゼンテーションでパワーポイントにて資料作りをしていまして、そのバックに流そうと考えております。 助かりました。ありがとうございました。