• ベストアンサー

BACK DROP BOMB の曲で

BACK DROP BOMB の曲でサビで 「エー エ・エ・エー・エエ エー エ・エ・エーエエ」と歌う曲は なんだったでしょうか? PVが何か都市というか都会を上空から撮っていて、、、 少し薄暗い感じだけど光の演出があるPVで、、、 2000年ごろの曲だったと思います。 「flow」ではありませんでした。 これだけの情報で済みませんが解る方いらっしゃいましたら 教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは おそらく「NEVER SEEM TO LAST」だと思います。 下記URLで着メロが試聴出来ますのでご確認下さい。↓ http://j-ken.com/category/all/data/406313/ ご参考まで。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/209636
foshiete
質問者

お礼

正にそれです!! こんな少ない手掛かりで的確にわかるとは。。。カッコイイ 着メロも教えて下さりありがとうございます。 ありがとうございました。