• 締切済み

クラッシュに似てる曲

こんにちは。 最近気になる曲があってたまにPVを見かけたりラジオで曲が流れたりするのですがいつもバンド名とタイトルをチェックし忘れてしまいます。 PVはサビの部分をおぼろげにしか覚えてないのですが暗めのライブハウスみたいなところでバンドが演奏していて後ろは緑がかっててでっかい通気孔みたいなの(中でプロペラがまわってるやつ)があったような気がします。 あんまり新しくない感じのロックでサビの部分がクラッシュに似ています。声はどっちかというとジョーストラマーじゃないほうが似ています。 情報少ないですがどなたかわかる方いますか?

• 15milk
  • お礼率94% (158/167)

みんなの回答

回答No.1

それはたぶんthe dead 60`sではないでしょうか?? でないとしてもものすごくクラッシュに似ていてかっこいいですよ!!! 是非聞いてみてください!

15milk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみましたがそのバンドではないようです。 しかし似てますね!タイトルからして・・ 非常に気になります。