• ベストアンサー

GraphicConverter

GraphicConverter5.8を使用していますが5.93にバージョンアップしようとしたところHPでは6.0しか見つかりません。 以前は古いバージョンもあったと思うのですが、もう5.93は入手不可能なのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

5.9の最終バージョンは5.9.5のようです。 英語版でよければ、 http://www.lemkesoft.org/files/graphicconverter/ ここから、ver.5.95 ( gc595x.dmg )がダウンロードできます。 日本語版の ver.5.95 は、ベクターからダウンロードできます。 http://www.vector.co.jp/soft/dl/mac/art/se233808.html

masayataka
質問者

お礼

お知らせいただきありがとう御座いました。 しかし自分の使用しているのが日本語版(OSX用)の為共に駄目なようです(日本語版はDLした所OS9用でした) 取り敢えず様子をみてバージョンアップを考えてみます。