• ベストアンサー

つわりはいつぐらいから?

hikomikiの回答

• hikomiki
回答No.3

私は生理予定日の一週間くらい前から、気持ち悪さがありました。 少し動いただけで、動機息切れがするし、頻尿で、 こんなこと初めてだし、おかしいな?!と思って検査薬で調べたら 陽性反応が出ました。 特に、この暑い時期ですのでムカムカしていますが、 食べられるものを食べられるときに食べたらいいよと 先生が言って下さいました。 人によって、つわりのない人もいれば、予定日までに始まる人もいるようです。

mie49
質問者

お礼

ありがとうございます。 私はアルコールが大好きで毎日、主人と晩酌をしていますがやはえいアルコールはやめないと駄目なんでしょうか?