• ベストアンサー

IE7のタブグループについて

IE7をWinXP2台にインストールしました。 お気に入りの一覧表示でタブグループを何個か作って、 ☆でお気に入りを表示させ、グループを展開させるのですが、 1台は違うタブグループ展開させると、前に展開したタブグループは自動的に折りたたむのですが、もう1台の方は同じ作業をしても展開したままです。 展開したままだと使いにくいので何とか自動で折りたたむ様に設定したいのですが、どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インターネットオプション⇒[詳細設定]タブ⇒ [ブラウズ]項目中の 「履歴およびお気に入りで使用していないフォルダを閉じる」にチェック⇒適用⇒OK! 次回、IE起動時から大丈夫だと思います。

teketeke35
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました≦(._.)≧