• ベストアンサー

ユキナリ=オーキド博士?

natsuki15の回答

回答No.7

今店頭で売っているのかどうか分からないんですけど、『電撃ピカチュウ』と言う漫画のなかで、マサキが『オーキドユキナリ博士』と言っている場面がありました。だから私もオーキド博士=ユキナリだと思ってるんですけど…。 本編では言われた事はなかったと思います。

afr
質問者

お礼

そうなんですか。漫画とテレビでは内容が違ったりするんでしょうか。それにしても、とても興味深く、楽しい夢です。 ご回答を有り難うございました。