• ベストアンサー

アイスコーヒーのCMの・・・

ネスカフェだったかな? アイスコーヒーのコマーシャルで、女医さんが聴診器で患者さんをみてると、心音にごくっごくっという音がかぶり、びっくりして顔をあげると、女医さん用のアイスコーヒーを患者さんが飲んじゃってた、てのがありますよね。 あの女医さんをやってる人って、朝ドラ「ほんまもん」に白鳥さんという役柄で出てた人と同一人物でしょうか? 白鳥さんは、メガネかけて経営のこととかに詳しいやり手の役でしたが。 似てると思うんですけど、コマーシャルだとすぐ終わっちゃうんでじっくり見れなくて・・・・。 どなたか教えてください!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

その通り、同一人物です。 お名前は「麻生祐未」さん、キャリア17年のベテランです。

参考URL:
http://www.jame.or.jp/izawa/asou.html
tanbokun
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 そうそう、麻生さんでした。 「ほんまもん」のとき、けっこう好きだったんですよね。 すっきりしました。どうもです♪

その他の回答 (1)

• crimson
回答No.2

失礼(^^;)。 ×ベレタン → ○ベテラン