• ベストアンサー

香港マクドナルドの「ノースマイル」

zhenyoumeiの回答

回答No.4

無駄にニコニコしていない分だけ、好きです。 というか、日本みたいに意味もなく笑顔で接して、入れ間違いが多いよりいいと思います。 今もあまり変わってませんよ。

mort1759
質問者

お礼

あっそうか。 よくよく考えてみたら、ハンバーガーを売る際に「笑顔がはたして必要か?」・・・難しいところですね。 通りで向こうから満面の笑顔の団体が歩いてきたら不気味ですものね。 ご回答ありがとうございました。