• ベストアンサー

skypeに接続できなくなりました

急にSkypeに接続できなくなりました。2週間ほど前まで普通に使えていたのですが、先日使用しようと思い、ログインしようとしてもずっと接続中となり、オンラインにはなりません。ネットは普通に使えているのですが、何が問題なのでしょうか??詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.3

http://share.skype.com/sites/ja/ 昨夜から障害が起こって、まだ完全復旧していないようです。

kantaki
質問者

お礼

知らなかったです。未だつながらないのでしばらく待ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

おかしいですね。 私は接続できましたが。 未だ不安定なのかもしれないですね。 明日まで待ってみてください。

kantaki
質問者

お礼

何度かトライしてみて、さっき一度だけオンラインになりましたがまたすぐに接続中となってしまいました。 でも私だけの問題でないとわかって一安心です。 気長に待ってみます。ありがとうございました。

• Hoyat
回答No.2

ここで検索かけました? 昨日からその質問多発してます。 Skype側の問題のようですよ。

kantaki
質問者

お礼

検索したのですが、カテゴリーが悪かったのか見つけられませんでした。SKYPE側の問題でしたらしばらく待ってみます。ありがとうございました。

回答No.1

確証なし。この影響だったりして。 http://slashdot.jp/articles/07/08/17/0025202.shtml

kantaki
質問者

お礼

知らなかったです。こんな問題が発生していたのですね。しばらく待ってみます。ありがとうございました。